紅白歌合戦


正月用のナギサビールが到着!


あとは『白』を見るだけ♪



大好きなドリカムも見れたし、



スマップの「ありがとう」の熱唱も良かった!


で、今、白組の優勝で修了!


恒例の「行く年来る年」が始まった。


あと、15分で今年もおしまいかぁ~


みなさん、来年もよろしく!


よいお年をお迎えください(^^)/

|

最近、映画観ましたか?

Photo_29 映画「ユナイテッド93」を観ました。9.11NY同時多発テロの真実を映画化したもの。最初の方は管制塔のシーンばかりで結構眠たかった。でも、話が進むにつれてどんどん肌が寒くなって頭がクールになっていくのが分かった。ラストシーンは想像できたけど、実際に起きた事を再現しているからこそ、CGを多用している最近の映画とは比べ物にならないくらいのインパクトがありました。2度も観ようとは思わないが、生きているうちに観てよかったと頷けるほど重い映画に久しぶりに出会いました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

映画観ましたか?

昨日の午前中はすごいドシャブリ!でも、今日は中休みってとこかな?お気楽すずめがチュンチュン鳴いています。

さて、私がチケットを売りつけた(?)方々、太田隆文監督の映画「ストロベリーフィールズ」観ましたか?

Photo_2 
私の趣味で押し付けてしまい、ごめんなさい。お詫びに私は2回見てきました。1回目は一人で、2回目は高校3年生の娘と二人で。
最初に見たとき涙ポロポロ出た私は、娘にも泣いてもらいたいという気持ちがどこかにあったので、観終わった帰りの車の中で「泣けた?」って聞くと、「あれでは泣かへんなぁ。」ってあっけらかんと言われてしまった!
この映画の正式題名は「海と夕日と彼女の涙」だったけど、「娘と映画とおいやんの涙」になってもうた(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

お仕事 | ニュース | 同友会