« 2007年9月 | トップページ | 2008年3月 »

いよいよ開園間近!

南部梅林と岩代大梅林。

合併によりみなべ町には2つの梅林があります。

 

今週27日の日曜日にはこの2つの梅林が

同時に開園となります。

 

毎年、1週間くらいずらしていたのですが、

今年は観光のシナジー効果を期待してでしょうか?

 

梅林が開園すると春が近づいたな、

と感じさせてくれます。

 

春の訪れで、梅の里にもますます活気が

満ち溢れますように!

 

| | コメント (0)

ブログの名称変更

今年から心機一転!

ブログの名称を変更しました。

 

その名も、『【パッケージメイト】papa店長のブログ』。

スキンも変更しましたよ!

 

どうか、ご愛読ください(^^)/

 

| | コメント (0)

新年会

町内の温泉旅館『朝日楼』にて新年会を開催しました。

忘年会がなくなって以来、新年会に経営方針の発表を

位置づける事にしています。

  

今年は更に、仕入先の社長様にご無理をお願いして、

ご講演をしていただきました。

 

懇親会にもご参加頂き、社員と交流。

たいへん充実した新年会となりました。

 

今年は毎月、勉強会を続けようと考えています。

 

| | コメント (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2008年3月 »