« いい会社とは? | トップページ | 役員の資質 »

経費削減

来期に向けて、経費削減の検討に入りました。

売上が思うように上がらないときには、

家計と同じく支出を抑えないといけません。

 

今まで当たり前だったと思っていた経費を切り詰める、

こんな当たり前のことを後回しにしていては手遅れになります。

さっそくすぐに出来るところから手をつけました。

高速道路のETCも、自腹を切ることにしました。

  

合意が必要な物は少し時間がかかるかも知れませんが、

命に別状がないのなら、大ナタを振るうことは

こんな時だからこそ、できること。

 

もう一度身の回りを見渡して、

スリムな経営にしていきたいと思います。

|

« いい会社とは? | トップページ | 役員の資質 »

お仕事」カテゴリの記事