« 新製品、買いました! | トップページ | 決算間近 »

スタンス変更

私は今いくつかのブログで情報発信していますが、

このブログは、練習用に一番最初に始めたブログです。

昨年から日々の色々な出来事を写真入で取り上げてきましたが、

カテゴリーが種々雑多に混ざってしまい、いよいよ整理が必要になってきました。

 

・・・ということで、このブログのスタンスを本日より変更したいと思います。

先日の沖縄での研修会で愛媛同友会の代表理事から学んだことを実践するために、

この「ココログブログ」は今後、仕事の内容や気付きと

同友会で学び実践した事に特化していきます。

また、ブログの名称も変更します。

どうか、ご了承ください。

|

« 新製品、買いました! | トップページ | 決算間近 »

お仕事」カテゴリの記事