« これが、近未来通信の売上高詳細です! | トップページ | 自販機荒らしにご用心! »

華燭の宴(^O^)/▼☆▼\(^_^ )

20061210_006

勝彦くん、加代美さん、ご結婚おめでとう。心からお祝い申し上げます。

お二人の素晴らしく幸せそうな笑顔を拝見しますと、本日の慶びが満面にがあらわされているものと拝察いたします。

また、ご両家のみなさま並びにご親族のみなさまにおかれましても本日は誠におめでとうございます。

重ねてお慶び申し上げます。

20061210_007 私は勝彦くんの職場、いわば彼の人生の一部を預かっております、南紀ポリエチレン株式会社、社長の谷本です。

平素は何かとご贔屓を賜り、厚く御礼申し上げます。高いところからではございますが、一言御礼申し上げます。

このお慶びの席にご招待いただきましたので、彼の職場での活躍と祝辞を申し述べさせていただきたいと存じます。

20061210_029 勝彦くんは平成元年、当社に入社されました。

以来、配達・営業・機械修理とどんな仕事でも地道にコツコツとやりとげる頑張りやさんです。

特に、朝早くから出発し、お昼すぎまでかけて、雨の日も風の日も上富田、日置川、すさみ方面のお客さまに商品を配達し営業を担当してくれております。

20061210_036 また、当社は毎年懇親旅行を行っておりますが、今年は幹事を引き受けてくれています。

社員みんなに喜ばれるような企画を半年前から計画し、

当日も行き届いた配慮で参加者に大いに喜ばれました。

20061210_039 さて、加代美さんとの馴れ初めは、みなさんご案内の通り、勝彦くんが仕事中に足の骨を骨折し、通院した病院での出会いがキッカケです。

「災い転じて福となす」この格言を見事に実践されたわけです。

20061210_040 永い人生の中で、上り坂も下り坂もあるでしょう。でも、勝彦くんならきっとどんな災いも福とすることができるでしょう。

そんな勝彦くんと一緒に暮らされる加代美さんは大変幸せな方だと思います。

20061210_042 ここでお二人にお願いがございます。

勝彦くん、

どうか、加代美さんを世界一幸せな奥さんにしてあげてください。

よろしくお願いいたします。

20061210_057 加代美さん、

仕事は地道にコツコツと、

誰からも好かれる優しい心、

そして、災い転じて福となす強運の持ち主。

3拍子揃った勝彦くんをしっかり受け止めて、

愛情たっぷり降り注いでください。

よろしくお願いいたします。

20061210_088_1 私からのお願いを、お二人へのはなむけの言葉とさせていただき、はなはだ簡単措辞ではございますが、お祝いの言葉とさせていただきます。

どうか、末永くお幸せに!

本日は本当におめでとうございます。<(_ _)>

|

« これが、近未来通信の売上高詳細です! | トップページ | 自販機荒らしにご用心! »

ニュース」カテゴリの記事