« WEB通販サイト作成 奮戦記♪・・・その1 | トップページ | 事件です! »

塾オーナー&VLの皆様と

2006104_001 大阪で学習塾の研修会に参加しました。

前列真ん中の美人講師・山本さんを囲んでのスナップです。

テレビ会議システムで全国で同時に研修が出来るというのは素晴らしいですね!

2006104_002 講義も大変わかりやすかったし、私は特に開校まもなくということもあって、課題や次の一手がよく見えてきました。

ちなみに、上の写真はフラッシュなし、下のはフラッシュありです。

㈱ノーザンライツの八幡さん、

http://www.n-lights.com/

㈱ケイエスコーポレーションの洞渕さん、

http://rikunabi-next.yahoo.co.jp/rnc/docs/cp_s01800.jsp?rqmt_id=0003629532&vos=nynmyajw0301000

㈱プランシュの小北さん、

http://www.bidders.co.jp/user/5670600

ご出席のオーナー様は、後列左から2番目の深沢さんに騙された方ばかりです(^^)   いい意味で♪(・・・フラッシュなしとフラッシュありでこんなにも明暗を分けた表情をしている方も珍しいですよ^_^; 

他業種からの参入組として、VL(ベンチャーリンク)様の新しい「学習塾ブランド」づくりに賭けるオーナー仲間です。直接のライバル関係にない同業者として、理念とノウハウなど色々と交流を深めたいと思います。

今後ともよろしくお願いしますm(__)m

|

« WEB通販サイト作成 奮戦記♪・・・その1 | トップページ | 事件です! »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107935/3696342

この記事へのトラックバック一覧です: 塾オーナー&VLの皆様と:

» フレッシュミーティングについて [フレッシュミーティング]
最近よく耳にするフレッシュミーティングって何?フレッシュミーティングの解説です。 [続きを読む]

受信: 2006年12月 7日 (木) 01時20分

« WEB通販サイト作成 奮戦記♪・・・その1 | トップページ | 事件です! »