« 紀南最大級の祝賀会 | トップページ | WEB通販サイト作成 奮戦記♪・・・その1 »

栄転!

2006102紀陽銀行は10月10日に和歌山銀行と合併します。

http://www.wakayamabank.co.jp/NewsRelease180201-2.pdf

地元で頑張ってくれていた杉本さんが奈良県の支店に転勤することになりました。ということで、愛車をバックに南部最後の勤務日の記念撮影です。

長い間お世話になり、本当にありがとうございましたm(__)m 新任地でも持ち前のパワーを発揮して頑張ってください!

隣の方は白浜店から転勤された石橋さんです。印南から通勤されているそうです。これからどうかよろしくお願いします(^^)

さて、昨日、テレビ和歌山の「和歌山経済マガジン」を見ていたら、紀陽銀行の片山頭取が出ておりました。「今日お会いして話したばかりなのに・・・」と思いましたが、もちろん録画ですよね♪

合併記念で色々な新しい商品をPRしていました。例えば25年の住宅ローンで3.1%長期固定金利とか、3年及び5年ものの特別金利の定期預金とか、マイカーローンでETC車載器がもれなくプレゼントとか。

http://www.kiyobank.co.jp/000000_Topics/1_Html/topics_20061002.html

http://www.kiyobank.co.jp/news/news/files/news_200.pdf

営業される方は大変でしょうが、消費者にとっては朗報ですね(^^)b

|

« 紀南最大級の祝賀会 | トップページ | WEB通販サイト作成 奮戦記♪・・・その1 »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

今日、銀行でスプーンの粗品配っていました
もらいそびれたけど・・・

投稿: 香織 | 2006年10月12日 (木) 01時05分

私は当日ATMを利用したら、スプーンもらっちゃいました♪

投稿: nitakoht | 2006年10月16日 (月) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107935/3662522

この記事へのトラックバック一覧です: 栄転!:

« 紀南最大級の祝賀会 | トップページ | WEB通販サイト作成 奮戦記♪・・・その1 »