« 似顔絵 | トップページ | 紀南最大級の祝賀会 »

和歌山同友会のCMその6

2006927_001 紀南支部9月例会が田辺市民総合センターで行われました。

今回は石橋代表理事の報告で「天の時、地の利、人の輪 パート2」でした。経営危機を「経営指針」作成で乗り越え、規制緩和を予見して「セルフサービス」の新展開に社員・お客様とともに勇気ある決断を果たし、今日の㈱石橋石油http://www.1484c.com/を築き上ました。たとえ話がとてもわかりやすく、石橋社長のものの見方・考え方のエッセンスが詰まった奥深い内容の報告でした。

また、光吉支部長のリードも堂々たる貫禄でした。お疲れ様でしたm(__)m

2006927_002 新入会員で例会初参加、㈲AIM(エイム)http://www.qualia-aim.com/gaiyou.htmlの杉本さんは、例会後の懇親会でも石橋社長のお話に真剣に耳を傾けておられました。そうなんです、エイム(志)のある経営者たちの集まりなんですよ、同友会は!

ちなみに、梅干のポータルサイト「梅干博覧会」はエイムさんの企画・運営です。http://www.umehaku.com/

車の調子が良くないようですが、早速㈲ヤマト自動車さんhttp://www.bs-summit.jp/bsnew/bsshop/shop.php?bs_shopno=286に見てもらってはどうでしょう?

2006927_004その秋月増強委員長、ビールジョッキが似合ってますね!

色々と夢のある内容のお話を聞かせていただきました。今後の参考にしたいと思います。今日の腕時計もバッチリ決まってました!

2006927_003 最後に、五鬼継例会委員長、ご苦労様でした。

参加者14名。大変賑やかな例会で、企画力といい、集客力といい、大変なご努力に頭が下がります。懇親会での真剣な討論、参考になりました。2次会に参加できずにごめんなさい。次回は、ぜひ!

追伸:笹野さんへ、また取材に行きますのでよろしく! 蓬莱さんへ、海南から遠路はるばるご苦労さまでした。 真鍋さんへ、全国の「なぎさ」を制覇しましょう! 後藤さんへ、通販会社だからこその発想かもしれません。「リアルショップ」が綺麗になってビックリです! 清水さんへ、パソコン上達のコツがそんなところにあったとは・・・。こちらこそ、勉強になりました(^^)

|

« 似顔絵 | トップページ | 紀南最大級の祝賀会 »

同友会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107935/3608747

この記事へのトラックバック一覧です: 和歌山同友会のCMその6:

« 似顔絵 | トップページ | 紀南最大級の祝賀会 »