« 開校しました! | トップページ | 南部小学校の運動会 »

中継局見学

昨日、京都府内にある中継局を見学してきました。

近未来通信の社員さんが大阪からわざわざ駆けつけてくれまして、ビルの一角にある中継局の設備をていねいに案内してくれました。昨日は静岡で見学会があったそうで、まさに東奔西走のお忙しさですね。

現在ラックの中では9機が稼動しており、まだまだスペースがありそうなので、今後も増設されていくようでした。大きな設備かと思っていたので、意外とコンパクトなのが印象的でした。室内は空調で24時間温度を一定に保ち、夏でも熱の放射等で機器にトラブルがでないように配慮されていました。「しっかり稼いでくださいね。」との思いでビルを後にしました。

また、非公式のオーナー会があるということですので、ぜひ参加してみたいと思いました。

|

« 開校しました! | トップページ | 南部小学校の運動会 »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107935/3533624

この記事へのトラックバック一覧です: 中継局見学:

« 開校しました! | トップページ | 南部小学校の運動会 »