« 総会にて | トップページ | 阿波踊りの人波 »

和歌山同友会のCMその4

2006913_002 理事会がありましたので、久しぶりに同友会役員の登場です。

名手さんは和歌山一の純米酒の蔵元、㈱名手酒造店の専務さんです。http://www.kuroushi.com/

Photo_33 銘酒「黒牛」は和歌山県人ならみなさんおなじみの銘柄。和歌山の純米酒が都道府県ランキングで上位に位置づけられるのは、この会社のお陰なのは意外と知られていないかも。

以前、仲間とお邪魔したのですが、酒蔵近くにある「温故伝承館」は昔懐かしい製造関連品を集大成した酒造り資料館です。隣の「黒牛茶屋」では、酒蔵ムードいっぱいの内装が楽しい「きき酒コーナー」で舌の保養をしたことを思い出しました。

また、名手専務さんのブログ「黒牛が歩くの記」は、お酒好きにはたまらないウンチクのかたまりサイトです。http://fudansai.air-nifty.com/

同友会では海南・有田支部の支部長の大役を担っておられます。また、増強委員長でもありますので、間違いなく和歌山同友会の未来を背負って立つ経営者のお一人です(^^)

今後ともどうかよろしくお願いしますm(__)m

|

« 総会にて | トップページ | 阿波踊りの人波 »

同友会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107935/3433870

この記事へのトラックバック一覧です: 和歌山同友会のCMその4:

« 総会にて | トップページ | 阿波踊りの人波 »