« みなべの町紹介その6 | トップページ | 写真撮り開始! »

夏はやっぱり、納涼例会!

2006818_004_1 今日は年に一度の納涼例会。毎年これを楽しみにされている方もおられるとのことで、新入会員3名と事務局から2名、他に会員参加者8名で結構賑やかになりました。

場所は南紀白浜ナギサビール直営レストラン「BARLEY」です。http://www.nagisa.co.jp/contents/barley.html

2006818_003_1 写真左側の眞鍋社長は、真夏中流行っているお店にご満悦のご様子。私も久しぶりに美味しいビールが飲めるとあって、コクのある贅沢なビール「ペールエール」を2杯、世界最高級のアロマホップ、チェコのザーツを使用した「アマリカンウィート」を3杯飲み干してしまいました。

右側の北尾さんは今年の新入会員のホープ。さっそく4月の例会に報告者として登場してくれました。http://www3.cypress.ne.jp/w-doyu/2006yotei4.html

2006818_001_2 声の大きなお二人はもちろんこの方々。左側の秋月社長は日本自動車車体整備協同組合連合会青年部会の幹事の要職についておられます。http://jabra.nuks.jp/gaiyo.html

右側は知る人ぞ知る五鬼継社長。全国展開にもますます拍車がかかっています。http://www.nwn.jp/kakokizi/20040911/nimen/nimen.html

2006818_005_1 少し遅れて参上したのは、「社会福祉法人 ふたば福祉会」のエース、清水君。http://www.ko1.org/shisatsu/02/jonin/tanabe.htm上富田のサッカー指導者として大活躍中!和歌山のレベルの高さにたびたび泣かされながらも、クラブチームからプロのJリーガー輩出の夢に燃えています。

2006818_002_1 おっと、忘れてならない紀南支部リーダーの2ショット。左側の笹野さんは「BARLEY」の仕入先でもあります。美味しい料理の数々。特に新鮮な海老は美味しかったですね!

右側の光吉さんはお父さんの代からの同友会メンバーです。老舗の看板に更に磨きを掛けた、新進気鋭の税理士。地元では「田辺はまゆうロータリー」でも活躍中です。http://www.aikis.or.jp/~t-hamayu/meibo.html

2006818_007 お酒の席にも関わらず、やれ経営指針がどうの、やれ社員教育がこうのとうるさくて申し訳ありませんでした。反省することしきりです。

美味しいビールは美味しく飲まないとね!また、「BARLEY」に来ますよ♪http://www.nagisa.co.jp/今度は県外のお客さんを連れてね(^^)

|

« みなべの町紹介その6 | トップページ | 写真撮り開始! »

同友会」カテゴリの記事

コメント

谷本社長様
昨夜はありがとうございました。
久しぶりに楽しいひと時を過ごせ、
夏の疲れを忘れる事ができました。
二次会参加できなくてすみませんでした。

投稿: ナギビー | 2006年8月19日 (土) 08時02分

お料理がとってもおいしかった!
うすくてパリパリの生地のピザはサイコーでした。湯葉のクリーム煮や、甘ずっぱいトマトソースのパスタ、下味のしっかりした鶏のから揚げなど裏メニューばかりで、手間がかかったことでしょう。ナギサビールに合うお料理だったのに、ビールが飲めずに残念でした。

投稿: norino | 2006年8月20日 (日) 14時53分

美味しかったですね!ビールもお料理も。今度は県外のお客様を連れてお邪魔します♪

投稿: nitakoht | 2006年8月20日 (日) 15時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107935/3113783

この記事へのトラックバック一覧です: 夏はやっぱり、納涼例会!:

» レストラン(ガイド・幹事・料理・検索・飲食・店)の完全オススメ情報 [レストラン(ガイド・幹事・料理・検索・飲食・店)の完全オススメ情報]
レストラン(ガイド・幹事・料理・検索・飲食・店)の完全オススメ情報 [続きを読む]

受信: 2006年9月 8日 (金) 15時50分

« みなべの町紹介その6 | トップページ | 写真撮り開始! »