« みなべの町紹介その3 | トップページ | 本社にズームイン! »

児嶋さんとの長いお付き合い

200689_006 「やる気経営塾」でお世話になっている児嶋さんです。相当昔の話になりますが、児嶋さんがかつて「和歌山県中小企業振興公社」職員だった頃、梅干加工業者への包装機械などの割賦制度利用で大変お世話になりました。現在は「(財)わかやま産業振興財団」の経営支援部副部長さんに出世されておられます!私が仕事を始めた頃からずっとつかず離れずなので本当に長い付き合いになるのですが、いつまでもお若く元気にお仕事をされているので、大変嬉しく思います。今後ともよろしくお願いいたします(^^)

|

« みなべの町紹介その3 | トップページ | 本社にズームイン! »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107935/3003748

この記事へのトラックバック一覧です: 児嶋さんとの長いお付き合い:

« みなべの町紹介その3 | トップページ | 本社にズームイン! »