« 和歌山同友会のCMその3 | トップページ | お見舞い申し上げます。 »

出会いに感謝!

200676_032 こちらは打田町の名門企業、㈱前田製作所の前田社長さんです。弱電関係の直径2mmほどのナットを製造されている優良メーカーです。昨日は貴重なお時間を頂き、またコーヒーをご馳走になりありがとうございました(*^。^*)

(紀伊駅前の喫茶店で休憩)

前田社長とのお話はベンチャーリンクの学習塾への思いや成長された3人の娘さんへの愛情、紀陽銀行さんへの辛辣なご意見まで、多岐に及びました。大変波長の合う方で初対面にも関わらずファンになってしまいました。

200676_030同席された紀陽銀行打田支店の重岡支店長さんや200676_031

営業推進本部ピクシス事業室の吹田副長さんもタジタジのお話もありましたが、長年のお付き合いの成せる業でしょうか、大変寛容に受け留めておられたようです。

200676_029南部支店の杉本さんはいずれ支店長を目指す若手のホープゆえ複雑な思いでこの会話を聞きのがさまいと真剣な眼差しでした。でもやっぱり顧客満足度が大切だと思います。接客が上手いのでキラリ光る場面もありましたよ ^_^; 

私もひとつ提案しておきました。融資残高に応じてマイレージのポイントが貯まるようになるしくみ。貯まったポイントでおフランスへ、などと経営者は喜んで融資に応じていくのでは・・・。駄目ですかねd(^-^) 

|

« 和歌山同友会のCMその3 | トップページ | お見舞い申し上げます。 »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

杉本さんの写真、すごくユーモアに溢れてますね♪
後ろに写っておられるお二人との位置関係から「どんな席位置でお話されたんだろう?」などなど、想像力が掻き立てられます。

投稿: 湯浅の森 | 2006年7月 7日 (金) 18時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107935/2533877

この記事へのトラックバック一覧です: 出会いに感謝!:

» 誰でもカンタン! 海外セミナーを受講して稼ぐ法 [週末起業セミナー情報局]
優秀なコンサルタントやマーケッターは、アメリカでセミナーに参加したり、アメリカから書籍や雑誌を取り寄せたりして勉強しています。 なぜそんなことをする必要があるのでしょうか? 実は、今、日本で広まっているテクニックの数々は、数年前にアメリカで教えられていた..... [続きを読む]

受信: 2006年7月13日 (木) 10時03分

« 和歌山同友会のCMその3 | トップページ | お見舞い申し上げます。 »