« 学習塾の面接 | トップページ | 豊かな地域づくり 秋津野塾 »

ふれあいミーティング

2006719_003昨日は第三銀行さんhttp://www.daisanbank.co.jp/主催の「ふれあいミーティング」に行ってきました。今年で6回目とのことでしたが私は新参者。 会場は難波の「スイスホテル南海大阪」。

http://www.swissotel-osaka.co.jp/ja/contents/index.html

写真は懇親会後、田辺支店長の南さんとのスナップです。田辺支店管轄では参加者が3名と少しさびしい気がしました。かき入れ時の忙しい時期、貴重な一日を割くのは難しい方ばかりなのでしょう。全国ところ狭しと走り回っている私には丁度よかったのですが(^O^)y

2006719_004

その後、喫茶ラウンジで友人に紹介されたのがこのお二人。

㈱ジェイ・アムズhttp://www.j-ams.jp/という南船場の会社で、不動産証券化を業務とされておられるとか。3年後ヘラクレスに株式上場を目指しているとのこと。未公開株、分けてほしいねd(^-^)

そういえば日銀のゼロ金利政策が解除されたばかり。http://www.boj.or.jp/type/press/kaiken/kk0607b.pdf 

このまま金利が上がっていけば、現金より土地や建物の価値が上がっていくことになるんでしょうかねぇ・・・。田舎のみなべには関係のない話かもしれませんが^_^; 

|

« 学習塾の面接 | トップページ | 豊かな地域づくり 秋津野塾 »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107935/2729330

この記事へのトラックバック一覧です: ふれあいミーティング:

« 学習塾の面接 | トップページ | 豊かな地域づくり 秋津野塾 »