« 夏です! | トップページ | 撮影打ち合わせ »

田辺観光協会会長とその仲間たち

Photo_15 昨日久しぶりに田辺観光協会会長とゆっくりお話ができました。夏らしい素敵なお召し物だったのですが、残念ながらカメラを忘れたので写真がありません。

この写真は2年前に同友会の仲間で熊野古道を散策したときのものです。ちょっと古くて申し訳ありませんが、本当に仲のいいメンバーが集まったものなので、記念すべき写真となっています。クリックしていただくと拡大されます。私の隣、前列一番左の彼女が現田辺観光協会会長のTさんです。みんなから「のりちゃん!」と言われて本当に多くの田辺・紀南地域の方々から親しまれています。映画「海スト」でカンヌまで行かれたり、わざわざ「梅の日」イベントを見学するために一人京都まで日帰り列車で来られたり、「人々の思い」を追っかけ、ヒューマンコミュニケーションを大切に大切にされておられます(^^)

木を挟んでご夫婦で写っているT運送のOさんも今は健康を取り戻し、「海スト」の出演も果たし、社長職で超多忙な毎日と伺っています (゚ー゚)

後列左端のYさんは「海スト」で惜しくも出番をカットされましたが、気にせず映画のチラシを大切にファイルに保存されています(。_。)

右端の一番お若いご夫婦参加のOさんは梅業界一の若手青年実業家。オーストラリア仕込みのバグパイプを片手に神出鬼没、どこへでも気軽に演奏出演されています(^O^)▼☆▼(^_^ )

私の後ろで笑顔がすてきなFさんは、とっても熱心な実業家。家庭もお子様もそして従業員さんも大切にされています^○^

同じく私の後ろで控えている女性、今は事務局長になって更に活躍されているKさんは、和歌山同友会の「理念の推進本部長」。会員がどんなにゆらいでもこの方だけはビクともしません。孫悟空にでてくる三蔵法師のような心強い女性です()

仲間って、いくつになってもいいですね:*:(*´ー`)

|

« 夏です! | トップページ | 撮影打ち合わせ »

同友会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107935/2465831

この記事へのトラックバック一覧です: 田辺観光協会会長とその仲間たち:

« 夏です! | トップページ | 撮影打ち合わせ »