« 撮影打ち合わせ | トップページ | 和歌山同友会のCMその3 »

和歌山同友会のCMその2

Photo_21 私が通っているK 歯医者さんです。虫歯は放っておいても自然には治りません。みなべ町でも人気のある歯医者さんなのでいつも満員ですが、幸い今は梅採りシーズンで結構空いてます。集中治療のできる今がチャンスなのです。

200674_001 今日は(有)ワールドサポートの山本順一様を訪ねました。そう、先日アップした「田辺観光協会会長とその仲間たち」の熊野古道での写真に写っていた映画「海スト」でカットされた不運の(?)おじさんです。

200674_002 本日はアップで登場!現在、和歌山同友会紀南支部幹事長で、三役会は海釣りをしながららしいです(^^) 後ろの写真は週刊誌「釣りサンデー」の元社長さんとのツーショット。本当に釣り好きなんですね。同友会での学びの実践で、携帯を使ったIT活用にハマっているようです。東京海上の正規代理店ですから、火災・自動車など保険は安心してご相談できますね。頼れるおじさんですよ!ちょっとコマーシャルでした(^O^)

|

« 撮影打ち合わせ | トップページ | 和歌山同友会のCMその3 »

同友会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107935/2492319

この記事へのトラックバック一覧です: 和歌山同友会のCMその2:

« 撮影打ち合わせ | トップページ | 和歌山同友会のCMその3 »